※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18wの経産婦です。お腹は下腹部よりもおへそ周辺が膨らみます。立っているとおへその少し上が膨らむことがあります。この膨らみ方は普通ですか?

お腹の膨らみ方について。
現在18wの経産婦です。お腹の膨らみ方が下腹部(毛の真上)はほとんど膨らまず、おへそのあたりが1番膨らみます💦
立っている時はおへその少し上が1番膨らんでいる気がします😅
こんな膨らみ方しますか?

コメント

ともぞ

同じです!一人目の時はこの時期あまりお腹出てなかったのですが、今回は早い段階からへそ周りの胃腸の辺りがパンパンに張って悪阻時期は苦しかったです、、、今も、二段腹みたいになってて見てて悲しくなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おへそのあたり出ますよね😂
    私は悪阻が終わってから食べれるようになってから、少し食べただけでお腹がパンパンになってしまいました😱

• 3月13日
mama👦🏻👶🏻💓

私も全く同じです😳!
1人目のときは毛の真上辺りから膨らんできていたので、毎日お腹を見ては何でだろうと(笑)
でも不思議なもので、エコーのときは赤ちゃんは下の方にいるからって毛の真上辺りで見てました🤣🤣🤣
じゃあ、このお臍辺りの膨らみは何⁉️ってなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおいえばエコーの時はどうだったっけな🤔
    私も1人目の時はこんな上じゃなかった気がしてなりません😣💦
    なんなんですかね‼️

• 3月13日