※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

何時に帰ってくるか、遅くなるなど一切連絡しない旦那どう思いますか?連…

何時に帰ってくるか、遅くなるなど一切連絡しない旦那どう思いますか?連絡して欲しいと言い続けて5年経ちますが実行しません。こちらから何時に帰ってくるのと連絡しても返信せずに帰ってきます。
喧嘩する度に家に帰ってこなくなる旦那です。ちなみに、私は喧嘩を引きずらないタイプ、旦那はずーっと不機嫌タイプです。子供が3人もいるのに、自由すぎるなと思ってしまいます。
正直いらないです!

コメント

同じでした!
24時くらいまでならまだ理解できますが、平気で日付を超え、5時とかに帰ってくることもありました。
子供がいるやつが、何やってんの?
子供が同じことして注意できんの?
家族あるやつが朝帰りとか、私のことバカにしてんの?
とボロクソに言い、その日から門限が24時になりました。
意味わからないですよね。
友達といる時は連絡できない。とか言い始めて、そんなやつ友達やめちまえ!って怒鳴りましたよ💔
連絡出来ないなら離婚!子供にも合わせません!とまで言いました。
私も連絡できない意味がわかりません😊✨

• あんこ

あんこ

共感していただけて嬉しいです。そうですよね、家族、親としての自覚の欠落ですよね!!離婚の話は何度も出ています!子供は全員私が連れていくと言ってあります。
    イライラしますよね。

• 3月12日