※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ✌️
産婦人科・小児科

夜に吐いたけど、元気そう。病院受診は明日でいいかも。食べ過ぎや飲み過ぎかも。大丈夫でしょうか。

夜のご飯食べてミルクあげていつも通りだったんですけど、今さっき吐きました。ニンジンっぽいのも含まれてました。顔色も良く熱もなかったです。ウンチも普通の出てます。さっき#8000に電話したら様子見って言われて明日、病院受信してもいいかもしれないって言われたんですけど、吐いてもちゃんと寝て顔色も良ければ大丈夫ですかね?多分、食べすぎ、飲み物飲み過ぎだと思います😓

コメント

baby Kiana

明日も何度も吐くようでしたら感染症の胃腸炎の可能性もありますのでその際は受診してみてはいかがでしょうか?
食べすぎ飲み過ぎであってほしいですね

はじめてのママリ

うちの子も吐いた時ありました😭 珍しく食べず乳もいらなーいって感じなのにあげてしまったので、吐いたのだと思います、、、お腹いっぱいなのに。。 けど受診しました😭受診したらやっぱり安心できますね、、、

さき

この後も吐くようであれば胃腸炎の可能性もありますね💦
娘が先々週なりました。
一回だけでそのあともなくて元気であれば食べすぎだのかな?と思います!

ちびすけ✌️

皆さんありがとうございました!とりあえず明日の朝まで様子見てみます👶