※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子と2人暮らしを始めたら不安定になりました。急な環境の変化が原因かもしれません。

2歳半の息子がいるひとり親なのですが、8ヶ月くらいのときに離婚しそれからずっと実家で私の両親と4人暮らしをしていました。先週の日曜日に家を出て息子と2人暮らしを始めたのですがなんだか息子がとても不安定になってしまいました、、、😞新しいお家に着くと入りたくない!とぐずったり、少し私の姿が見えなくなると泣き出してしまったり、お風呂の時もずっと泣いています。
やっぱり今まで4人暮らしだったのに急に2人暮らしになって寂しいのでしょうか?
引越し後は不安定になってしまうものなのでしょうか😭

コメント

2児まま

引っ越し後は不安定になりやすいと思います!
娘も引っ越し後、夜泣きし始めたりしました😅
引っ越し前は実家で同居してたのでじぃじっ子の娘はじぃじに会いたいと言って泣くこともありました😅
2~3週間もすれば慣れました😊