※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近引っ越して、疲れてしまいました。息子に優しくできず、ごめんなさい。家事に追われて息子もストレスかも。明日は一緒に遊ぼう。

質問じゃないのですが最近疲れてしまって。誰かと話したいです。
最近引っ越して、綺麗にしときたいのに皿で壁とか床とかガンガンやられたりお茶とか床に1日何回もぶちまけられてなれない環境で疲れも出てて、ご飯の用意の時は引き出しとか全開にされて調味料やら皿やら出され、、、本当に疲れた。
疲れがたまってるのか息子に今日はあんまり優しくできなかった。うるさいなぁ!とか言ってしまったし、もういいって!とかばかり言ってしまった。
こんなんじゃ小さくてボロだったけど息子にとっては前の家のほうが何しても怒られなくてよかったよなとか思ったり。
本当にごめんね。大好きだよーーー
私が家の整理とかばかりして構う時間が減ってるのも息子のストレスになってるかも。あしたはなにもせずにできるだけ一緒に遊ぼう。ごめんね。

コメント

Ma

その切り替えの気持ちがあるだけで素敵です😌✨皆さんそんな時ばかりだと思いますよ‼️私ももちろん同じです😰💦明日は私も上の子に優しく接しよう。☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️おにぎりとか買ってきたのであしたはご飯とかもなにもせずに息子と遊ぼうと思います😢

• 3月12日
  • Ma

Ma

お互い子育てのんびりと頑張りましょ😭💕

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、頑張りましょう😭

• 3月14日