※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のお誕生日にスマッシュケーキを作りたいけど、ヨーグルトが苦手。普段はプレーンヨーグルトを食べる。ベビーダノンなら食べるかな。何かいい案はありますか?

一歳のお誕生日にスマッシュケーキを作りたいのですがヨーグルトを食べません。普段はブルガリアなどのプレーンを与えてます。なにか良い案ないでしょうか😱ベビーダノンなら食べるかな😭

コメント

なひまま

シャトレーゼの乳、たまご、小麦粉不使用のケーキでやりました✨
全くアレルギーは無いのですが、生クリームの代わりに豆乳クリームを使っているケーキです❗️
1口食べましたが、美味しかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼ近くにあるのでみてみます!ありがとうございます😍

• 3月12日
  • なひまま

なひまま

うちの近くのシャトレーゼは店頭には置いていなかったです💦
    店員さんに言ったら奥から出してきてくれました🥰

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!聞いておいてよかったです!詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私はピジョンの1歳~のケーキセットで作りました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのがあるんですね!初めて知りました!チェックしてみます!ありがとうございます😆🙏

• 3月12日
ニャニイ🐈

ヨーグルトで作りたいということでしょうか?
ピジョン?かどっかから出ている、レンジでできる1歳からのケーキを作りました!クリームを塗るやつです。めっちゃ食べてました😊
ブルガリアのプレーンではダメなんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はブルガリアのプレーンヨーグルトにフルーツや野菜、さつまいも等混ぜてごまかして食べさせてるんです😂笑
    ピジョンのやつチェックしてみます!ありがとうございます😆🙏

• 3月12日