※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

パチンコ店での扶養内パートしてる方どうですか??転職考えてます。

パチンコ店での扶養内パートしてる方どうですか??
転職考えてます。

コメント

5月からパチンコ屋で働く予定です!

結婚するまでの高卒から3年間パチンコ屋でバイトしてましたが、パチンコ店の時給が良すぎて普通のバイト出来ないです😂

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    時給高いですよね〜💕
    仕事内容的にはどんな感じですか?
    パチンコゲーセンのメダルでしかやったことないんですか大丈夫ですかね…?笑

• 3月12日

退会ユーザー

私が居たお店ではカウンターもホールもコーヒーガール(コーヒーを提供)も全てうちのお店でやっていたので覚える事はまぁまぁたくさんありました😂
    けどお店によっては今まで人の手でしていた事をほとんど機械がやるようになったりして、実際自分たちがする事といえばカウンターや台トラブルくらいかな?って感じです!

私働くまで知識0でしたがそれでもすぐ慣れましたよ🤣✨知識0で働く方周りにも結構いました。

この仕事量でこの時給…何で素晴らしいんだ…と私には天職です😂笑

• 3月12日
  • ぽん

ぽん

そーなんですね!
    お客さんからは台についてけっこう話しかけられますか?
    お店の中ばあちゃんの付き添いで入ったくらいであとはないです笑
    旦那短期間だけバイトやったことあるらしくて大変だよ!変な客たくさんだよ!とかパチンコ屋で働かせたくないのかめっちゃ言ってきます😂
    変な客なんてどこだっているのに亘理
    今日食品を製造してる工場に面接行ったんですけど見学したらなんか合わないなぁ…と思ってしまいました😅

• 3月12日

退会ユーザー

細かい事については聞かれないです!〇〇(台の名前)はどこ?とか1円パチンコはどこ?とかそんな感じです。仲良くなると あのリーチがなんたらでさ〜とか言われる事ありますが、ニコニコしながら そうなんですねー😆で大抵の事は乗り切れます🤭笑

確かに変な客はどこにでも居ますよね😂😂でもパチンコ屋は決して客層良いとは言い切れませんね…私自身八つ当たりでライターぶん投げられた事もあります(笑)

合わないなと思う仕事するのしんどいですよね😭

• 3月12日
  • ぽん

ぽん

え!ライターですか??怖い😂
    コメントありがとうございました!!
    前向きに応募してみようか考えます☺️

• 3月13日
あんぱん。

昔パチンコ屋で働いてました😌

私はギャンブルしないので目押しとか、いろいろ覚えるのが大変でした💦

人間関係も普通の仕事に比べたら微妙でした💦

• ぽん

ぽん

私もしたことなくて不安です…
    人間関係嫌になると仕事行きたくないですよね😞

• 3月12日