※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
お出かけ

最近京都水族館に行かれた方おられたら教えてください🙇‍♀️春休みなので…

最近京都水族館に行かれた方おられたら教えてください🙇‍♀️
春休みなのでやはり混んでましたか???
あと、ベビーカーでも大丈夫そうですか?
友達と娘ちゃんと行こうかと思っているのでよろしければお願いします!

コメント

のんのん

土日ですが最近いきました!
混んでましたね💦
イルカショーは早めに行かないと入場制限がかかることあります😅
ベビーカーでも大丈夫です👍

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます😍
    やはり土日は混みますよね😭平日も春休みなので混んでそうだな〜😭
    そうなんですね!!教えて下さりありがとうございます!🐬
    ベビーカーもありがとうございます!

• 3月12日
まこ

昨日行ってきました😊
朝一はガラガラで平日ということもあって来ているのは保育園とかの遠足で来ている子が大半でした🐠

ベビーカー置き場もあちこちにありますし階段があるところには近くにスロープがありエレベーターもあるので移動には困らないと思います!

イルカショーは30分前くらいから一気に人が入ってきていたので場所にこだわるならそれより早く入ることがオススメです🤩ちなみに前の方の椅子はイルカが水を掛けてくるエリアになっていますが前から三列目くらいまでの範囲しか掛からないので近くで見たいなら四列目以降が良いと思います🐬楽しんできてくださいね🥰

• かきごおり

かきごおり

昨日ですか😍コメントありがとうございます!嬉しいです!
    ベビーカー置き場もあるんですね!
    イルカショーの場所までありがとうございます😍友達の子どもちゃんは4歳なので教えて下さりありがとうございます☺️

• 3月13日

2〜3週間ほど前に行きました😊
2年前にも行ってるんですが、その時に比べたら、かなり空いてる方でした!(ガラガラってわけではなく、それなりに人もいましたが、人だかりで水槽が見えない!という2年前に比べれば、水槽の前は空いててどこからでも見れる感じです)
2年前はベビーカーに乗せて行ってたと思うので、ベビーカーでも回れると思います!ベビーカーの方も結構いました!

ただ、今は緊急事態宣言も開けてるし、春休みだし、2〜3週間前とは状況変わってる可能性はあるので、参考程度に💦

• かきごおり

かきごおり

広めなのですね!ベビーカーで行こうかなと思います😍
    そうですよね😭春休み&緊急事態宣言もあけてるので混んでそうだな〜と思います😭
    教えていただきありがとうございます😍

• 3月12日
ママリさん

今週の月曜日の昼くらいから行ってきました!
比較的空いてたたので、ゆっくり見れましたよ🤣
イルカショーは10分前に入ったけど、真ん中あたり座れました🤔
まだ、大学生とか乳幼児連れの方くらいが来てたけど、しばらくしたら小学校とかも春休みはいるので、行くなら早めに行った方がいいですよ!

• かきごおり

かきごおり

最近行かれた方からのコメント嬉しいです!
    そうですよね😳行くならはやめに行きたいと思います!ありがとうございます☺️

• 3月13日