※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
住まい

ちょっとした愚痴になるんですが、よかったらアドバイス下さい😭今マンシ…

ちょっとした愚痴になるんですが、よかったらアドバイス下さい😭

今マンションに住んでいるんですが、管理人のおじさんの距離感が近いです。

普段は管理人室に居るんですが、娘連れて保育園から帰って来たら毎日管理人室から出てきて、娘のほっぺや頭を触り、「おかえり〜!」と言ってきます。

今朝はゴミ捨てに行こうとしたら後ろから付いてきてたので挨拶すると、なんとゴミ捨て場の中まで付いて来て「お手伝い偉いな〜!」と娘の頭を撫でてきました。

以前は「ジュース買ってあげる!」と言って勝手に買い与えたり、敷地外に駐車場を借りているのですが、車内まで来てチャイルドシートを勝手に外して、娘を連れてエレベーター前まで手を繋いで居た事があり、管理会社と管理組合の会長に事情を話したら一時期は収まったのですが、最近またちょっと距離感が近すぎるので管理会社に電話したら「昔の考えなのかもしれませんねー、また注意しときますー」だけで終わりました。

主人に管理会社に電話してもらうにも、土日祝は管理人不在の為連絡出来ません(>_<)💦

管理組合の会長もおじさんで、相談後に私の肩を触ってくるような人です😭

これはもう引越しですかね?
この問題さえなければ、住み心地がめちゃくちゃいいのですが😅💦

コメント

ママリ

そのうち連れて行かれそうなど不安なので私なら引越しすと思います…😭
女の子ですしね…😖😖😖

  • はるmama

    はるmama

    やっぱりそうなりますよね😭
    ありがとうございます!

    • 3月12日
deleted user

普通に嫌です(笑)
しかもこのコロナのご時世にベタベタ触らないでほしいです😓
車から勝手に降ろすとか考えられません、、、、。一歩間違えれば警察沙汰になりそうな件ですね。わ

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません、途中で送ってしまいました😅
    直接言うのはやっぱ気が引けますかね??

    • 3月12日
  • はるmama

    はるmama

    やっぱり嫌ですよね😭
    直接言うのは、逆上されないかが気になって出来ません(>_<)💦

    • 3月12日
めーめー

それ、めちゃくちゃ怖いですね((((;゚Д゚)))))))
フレンドリーで社交的なイメージでよかれと思って接しているだけなら「うざいなー、コロナも心配だから触らないでー」で済むんですが、ガチでいたずら目的で近づいている場合もなきにしもあらずですよね、、、
児童の性的虐待の加害者って何故か「普段から優しくてそんなことをするなんて信じられない」と言われている人が多い気がします(T-T)
もしかしたらはるmamaさんの娘さんだけでなくて、他のお子さんにも似たような事をしているのかもしれませんが、どちらにしても心配なので管理会社に何度でも注意喚起してもらうことをおすすめします。
住み心地がめちゃくちゃいいなら、私なら引越しはしたくないので(^^;;

  • はるmama

    はるmama

    ご親切にありがとうございます😭
    やっぱり何度も電話するしかないんですかねー💦
    平日はほぼ毎日の事なので、もう疲れてきました😅

    • 3月12日
かなん

ご主人から平日に管理人へ電話してもらうか管理組合に相談してもらうかでしょうか。
父親から言った方が効果があるかもしれないです。
勝手にチャイルドシートから下ろして連れて行くとかケガしたりしたらどうするんですかね😭

  • はるmama

    はるmama

    女やしなめられてるんですかね😭
    ちょっと頼んでみます!

    それですよね!行動に驚き過ぎて、ドア開けられた時は言葉出ませんでした💦

    • 3月12日