※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で陽性反応が出た状況。油性マジックやシンナーの影響でお腹の子に影響がないか心配。マスクを着用していたが、臭いの強い物を使用していたことも気になる。

妊娠初期だと思われます。
病院には行ってませんが、陽性が出ました。

上の子の卒部式の製作を私も手伝ってるんですが、油性マジックを結構数日使ってて、今日になり、これってシンナー?もしお腹の子いたら大丈夫かな?😢と思ってます。

これからもまだ仕上げたりするので、マジックする時はマスクしようとしてましたが、ボンドやマジック、アロンアルファなど、臭いがキツイやつを普通に使ってた…と思い。シンナーのせいで、お腹の子が奇形になるとかないですよね😢凄い心配です…😭

コメント

ゆうゆいパート2

油性マジックの成分にはシンナーは含まれていません。

シンナーは消したりする時に使う物にありますが、マジックには含まれていませんが、注意としては換気よくしたり、吸入した場合は空気の綺麗な場所で休息をとることと書いてありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンナー含まれてないですか?でも確かに換気したり外の空気をってのは大切かと思いますね😆

• 3月12日