※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

8ヶ月の子供のウンチについてです。昨日の朝、昼、夜と今日も2回ゆるめ…

8ヶ月の子供のウンチについてです。
昨日の朝、昼、夜と今日も2回ゆるめのうんちが出ました。
一昨日まではずっっとコロコロうんちだったので、明らかに昨日から緩いです。ちょっとだけ酸っぱい臭いもします。
変わったことといえば一昨日ワンチャンの居るおうちに行ったことくらいしか思い当たりません。
熱もなく普段通り元気なので風邪ではなさそうです。
何か考えられることはありますか😭?

コメント

きなこ

元気でもお腹の風邪ってこともありますよ!
もうすこし続いたら病院でみてもらったらいいかもしれません。
お腹の風邪は結構治りが遅いです💦でも、1日に2.3回だったら下痢っぽくないので、たまたま食べたものとかかなーつて感じしますけどね🤔

  • もも

    もも

    お返事遅れてしまいすみません😭
    昨日の朝はすこし固形になって安心したのですが、夜と今日も既に2回緩めでした😣💦
    食べ物は変わったものはあげてないんです🤔
    レタスとナスを始めたのと、鯛が今回からペーストでなくちょっと固形ってことくらいで😂💦

    • 3月14日