※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

夫が携帯にAVを入れていて、それを知ってからロックされた。隠し事をされているか心配。どうすべきか相談したいです。

下ネタが混じっております。批判的なコメントは避けて頂きたいです。みなさんの意見を聞かせて下さい。
私たち夫婦はお互いに携帯を見ます。
旦那が携帯にAVを入れてますが、私がどこにAVがあるか分かった事を知ってから、そのアプリをロックされてしまいました。
そこは目を瞑るべきでしょうか。なんか隠し事をされてるように思ってしまってずっと考えてしまいます。

コメント

Na🖤

AVくらいは許してあげないと旦那さんかわいそうだと思いますよ💦

パウ

AVのアプリをロックですもんね、携帯自体をロックされるよりはいいかと思いますょ。
私は、さすがにAVのアプリ見つけても中まで見る勇気はないですね😅

やっぱりプライベート?なとこで見られたくないのかなと私ならそっとしときます😭😭

のんびりまま

私はそこはそっとしておきます😅

AVを何みてるかまで知っても多分いい気持ちにはならないかなとおもうので💦笑

はるまま

そこは目を瞑るってかそっとしておくべきことかな?と思います😅

🧸☾·̩͙⋆

目を瞑りたいところですし、旦那さんも知られたくないんでしょうけど…
どんなの観てるのか気になりますよね😂
私もモヤッとすると思います。

あーか

そこはデリケートな部分なので触れないです💡
うちもお互い携帯見たりしますが、そこには入らないです( ´ω` )/
隠し事とは違うと思いますし、そこ踏み込むのはデリカシーがないかなと思います💦

私の彼もケータイ見るのは全然OKなんですが、どんなAV見てるのかは恥ずかしいからと頑なに教えてくれません🤣
だから、そこはもう割り切るしかないと思います^^

みちゃん

うちはわりとオープンなので見ててもなんにも思いません😹
見るのは人によっては当たり前だしそっとしておくのがいちばんかな〜と思います😋

りんご

皆さんありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません。
大変参考になりました😊