※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食が憂鬱で、保育園が始まるので心配。今日はあげられず、ちゃんとあげたいと思っています。

なんだか離乳食をあげるのが憂鬱で😢今日はなかなか重い腰が上がらずお休みしてしまいました。。来月から保育園なので、ちゃんとあげなくちゃとは思ってるんですが😭

コメント

ぺん

保育園では何か言われてるんですか😭??
うちはまだ離乳食始まってませんが、まもなく5ヶ月で離乳食を始めるか悩んでたところで助産師HISAKOさんの離乳食のことを話してるYouTubeみました🙆
無理にする必要はない、と言ってましたよ🎵
ぜひみてみてください🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTube見てみます😢ありがとうございます

• 3月12日
HiRo

ミルク、母乳上げてるうちはあげたりあげなかったりでした!笑
ちゃんと毎日あげるようになったのは3回食なってからです😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂2回食になってから準備するのも面倒で、最近吐き出すことが多くて嫌になってました😭😭

• 3月12日
  • HiRo

HiRo

保育園通い始めたら保育士さんが全部やってくれるしラッキー!位にしか考えてなかったのでストレスになることは極力避けてました🤣
    せっかく準備したのに食べないとイライラするし悲しいし嫌ですよね😭

• 3月12日