※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ct
ココロ・悩み

イライラと涙が止まらず、育児に追われる日々。赤ちゃんが泣きやまないことに悩み、家事も育児も一人では大変。主人の協力はあるものの、花粉症の影響もあり、日々の疲れがたまっている。

イライラが止まらない。
涙も止まらない。
そんな自分も嫌になる。
上の子のことも充分にしてやれず
待って!ばかり
泣かれると余計にイライラ。
赤ちゃんにさえオムツもおっぱいもした
何で最近は泣き止まないの?
抱っこしてたら泣き止むけど
ずっと立って抱っこ。
泣き声も泣き顔もずっと
可愛い可愛いて思ってたのに
ここ2、3日悪魔にさえ見えるときがある。
寝た!と思っておろしたら起きる。
トイレさえも一人じゃない
ご飯もゆっくり食べれるわけでもなく
覚めたご飯かきこんで。
主人も家にいるときは家事も育児も
すごく協力的。
花粉症で薬が限られて全然効かない薬のんで
毎日何のために1日始まるんだろ
寝顔見るたびに、ごめんね
泣けてくる。
主人が仕事いくと涙がでる
洗濯終わって干そうとしてたのに
洗濯物入れられててキレちゃった。
ごめんねパパ。
イライラが止まらない
ほんとに止まらない。

コメント

せい

イライラしちゃいますよね。寝顔見たら落ち着けるのにどうしても余裕なくなったらムカついて怒鳴ったりしてしまいたすよね。めっちゃわかります。

でも、落ち着いた時に ごめんねパパって抱きつくだけでご主人は優しく包んでくれる方な気がするので、余裕がある時は感謝を言葉でも態度でも伝えてみては?😌❤️
そして又又明日もイライラしてムカついて疲れてホッと一息パパに甘えましょう🐻💕

  • ct

    ct

    そうですね🎵
    やってみます(笑)
    イライラしないが難しいです(笑)

    • 3月12日