※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパパ
妊娠・出産

職場の子供にお腹をパンチされ、心配です。育児における衝撃に耐えられるか気になります。

二人目妊娠6ヶ月の保育士です🐱

上の子は4歳です。
我が子がキックやパンチをお腹にしてくることはないのですが職場の年少児に今日初めてお腹をパンチされました。

お腹張るとか出血はないですが、
悲しい気持ちになり赤ちゃんが心配になりました。

帰宅後、胎動もありますし、
ほっとしてますが、
今後もっと大きくなるお腹。気をつけて仕事しなければならないですね。

お腹の中は育児における衝撃にどれほど耐えられるのでしょうか、気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も担任していたクラスの子から飛び蹴りをお腹にされたりパンチをされたり以前からそういうことがあったのもあり妊娠してすぐに仕事辞めました😭
保育士ってただでさえ体力消耗するのにそれに加えて、園児からのパンチなどあると辛いですよね💧
お体大事にされてくださいね🌼

• パパパ

パパパ

ありがとございます!飛び蹴り?ありえないです😅この年度末で以上児のフリーになるので危険そうな時は避けます💧

• 3月12日