※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

2歳の誕生日に砂遊びセットを考えています。保育園では楽しんでいるけど家庭での使用は早いか悩んでいます。3歳以上対象のため、経験者のアドバイスをお願いします。

来月 息子が2歳の誕生日です!

粘土のようなモチモチの砂ですが2歳児には早すぎますか?
ちなみに保育園では砂遊びを楽しんでやってはいるみたいなのですが…家では大変かな~と悩んでます。

対象年齢は3歳~ってなっているのですが、
この室内 砂遊びを購入した方、触った事がある方に
アドバイス頂けると嬉しいです(*´ω`*)

コメント

hony

公園の砂よりも形?型?もちゃんと作れて楽しんでましたよー!
床にたくさん落とされます😂
が、かき集められるので
まぁ、、なんとかなります!笑

ママリ

うちは、100均でレジャーシート買って、その上でやってもらってます!

それでも、たまにはみ出す事もありますが、お家時間、楽しめるので、まぁ許容範囲かなと思ってます✨

ななな

コメントありがとうございました😍私の中の許容範囲が広がるか検討してみます(´°▽°`)