※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初の胃カメラで死ぬかと思いましたが、病気は見つからず安心。もう二度としたくないと感じています。今は疲れて何もする気が起きないです。

人生初の胃カメラしました。出産よりきついものはないでしょ!と自分に言い聞かせて行きましたが、死ぬかと思いました…
病気は何も見つからなくて安心しましたが、もう二度としたくない!!!
今は疲れすぎて、何もする気が起きない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胃カメラしたことないですが
人によってはバリウム?より
カメラのがいいって言う人もいますよね😭
何の違いだろう、、
私ももしするってなったら
胃カメラがいいな〜と思ってますが
怖くなってきました🥲

お疲れ様でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢私はバリウムしたことないです!もしかしたらバリウムの方がきつかったりするかもしれないですね😭😭
    口からの胃カメラは本当にもうやりたくないです🤣🤣

• 3月12日

お疲れ様です(´;ω;`)!
胃カメラしたの、妊娠前、結婚前ですが、出産がかなり軽かったのもあり、はじめてのママリ🔰さんの言葉にうんうん頷いてしまいます(o´・ω・`o)

もうご飯、手抜いちゃってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🥺
    旦那もご飯いらないって連絡あったので簡単なのしちゃいます😌😌

• 3月12日

おつかれさまです😭
錠剤飲むのも苦手なので、胃カメラは本当に地獄でした…
当時18の私には色々と衝撃でしたね😇

前のおばさんは普通に終わって出てきましたが、私は車いす🤣外来のベッドで休ませてくれました。

太さはうどんくらいと言いますが、私にはゴムホースに感じました笑
鼻からの方が楽らしいですけどね…下手な先生だったのかなぁ😂

何はともあれ、異常なしでよかったですね💦
しばらくご飯飲み込むのも痛かったです😂お大事にしてください☺️

そら

辛さが違いますよね💦

私は妊娠中に胃カメラ飲めって言われて、もう、お腹も張るしで、本当に胃カメラにいい思い出ないです😭
鼻からは私は鼻の穴が小さいのでできないのもあり、極力したくない検査です。

お疲れ様でした!

ゆっくり休んで下さい。
今日は胃に優しい物を食べて下さいね。

我が子が1番❤️

口からでしたか?
私は総合病院の人間ドックで口からやった時は麻酔も効いてない状態でやられて本当に死ぬかと思いましたが、数年後鼻からやったら何ともなさすぎてビックリしました😆👍🏻 医師の腕にもよるみたいです☝🏻😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口からでした!
    口の中にスプレーで部分麻酔はしましたけど、全然ダメでした😞💦
    鼻からの方が楽って聞きますよね!
    やはり腕もあるんですね🥲🥲

• 3月12日