※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くてマタニティ服のゴムズボンが苦手。普段のスキニーはヘアゴムで調整中。食後の着用に困っています。何を履けばいいでしょうか?

服について

つわりがだいぶキツくなってきました💦
1人目のときもそうだったのですが、マタニティ服で、お腹の上に?くる部分がゴムのズボンは苦手で💦腹巻きみたいにお腹を覆うのが苦手なんです💦

前もそうでしたが、普段履いてるユニクロのスキニーのボタンの穴にヘアゴムをつけてチャックを半分あけて生活しています。(トップスが長めのを着ているので、チャックが開いているのは見えません)

それも食後のときとかにキツくなって来たのですが、、、何を履いたら良いか、よくわかりません😭アドバイスしてください😭😭😭😭😭

コメント

なな

ワンピース着てました!

•  なな

なな

履いたら、なのでズボンですかね💦間違えました、すみません。

• 3月12日
うさ

マキシ丈のワンピースはどうですか?これからあたたかいのでレギンスはかなくても良さそうですし☺️

もな👠

私もお腹を覆うようなマタニティズボンは苦手で…
最近写真のようなものを買って仕事中履いてます!
めっちゃいいです。
締めつけもないですが、お腹をしっかり支えてくれてゆとりもある。最高でした😭😭😭❤️

ママリ

私もマタニティズボン苦手です😅
1人めの時はワンピースにタイツばかり履いてました💦
今回の妊娠で今10週ですがゴムのズボンを持ってないので一人目の時より苦しくなるの早くて…最近色々見て回ってRight-onのNobeeというレギパン試着したらめっちゃ楽だったので買いました😂
初めて買ったのでいつまで履けるか分かりませんが産後もすぐ妊娠前のデニムやズボン入らなかったので産後も使えて2000円なら安いかなって😂
サイズはとりあえずワンサイズ上購入しました!

外には着ていけないですが、ユニクロのウルトラストレッチ履いてます!
めちゃくちゃ伸びるので、締め付け感とかまったくないです!
普段M〜Lですが、妊娠中用にX L買いました!

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さん

• 3月12日
Rachel

西松屋でワイドパンツ買って初期からはいてました🙂

マタニティスキニーの締めつけでさえ気持ち悪くてもう全裸でいたいくらいでしたが、ウエスト部分に調整のゴムが入ってるタイプのゆるっゆるの、タグにはルームウェアと記載が入るタイプのものを購入しました🙌

腹巻みたいになってるやつは初期のつわりの時期は気持ち悪くてはけなかったです🥺

試着してみて気持ち悪くならなそうな物を購入した方がいいと思いますよ🤗