※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ.
妊娠・出産

21週のエコー写真で性別を確認したいです。医師から女の子と言われましたが、男の子に見えることもあるでしょうか。

こちらのエコー写真、21wの時のなんですが、性別はどちらに見えますか?
医師からは 女の子かなぁ?と言われました。
こんな感じの写り方で男の子だった方いますか?

コメント

パト子

うち2人の男の子ですがこの体勢ではしっかり🐘見えてたので女の子かなぁ、、

• あ.

あ.

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    うちも上2人男の子で、息子たちの時はもっと早い週から🐘写ってたけどこのエコーだと足閉じてるんでお股に挟んで隠してるかな?と気になって🥲

• 3月12日
まり

この角度からのエコーがうちの子とそっくりなので女の子だと思います👶!

• あ.

あ.

ほんとですか🥺上2人男の子だから女の子のエコー見たことなくて...お股の間にちょびっと出てる白い線が🐘の先端に見えて🥲
    女の子でもこのような線?は写るものですか😭?

• 3月12日
  • まり

まり

21週〜22週の頃のうちの子の写真です!こんな感じで女の子っぽいね〜と言われて、後の検診ではしっかりお股見せてくれて女の子確定しましたよ🤣❤️

• 3月12日
  • あ.

あ.

画像までありがとうございます😳✨
    お股の閉じ加減も同じくらいだし白い線もありますね😳
    次の健診ではお股しっかり見せてくれることを祈ります🥺

• 3月12日
ママリ

この角度でだったらはっきり見えそうなので、女の子だと思います😊

• あ.

あ.

お股の間にちょびっと出てる白い線が気になって🥲
    足も閉じ気味なんでお股に🐘を挟んでたらこんな感じに写るのかな?って気になりまして😥

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

私もこのぐらいの週のお股閉じ気味のエコーありますけど
    男の子で🐘が写ってなくても閉じてたら、もっと前にもっこりなってたので
    これは女の子だと思います🥰
    女の子希望だったらそうだといいですね✨

• 3月12日
  • あ.

あ.

そうなんですね!
    上2人男の子なので次は女の子だったらいいなぁと思っています🥺

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

きっと女の子だと思います💖

• 3月12日