※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
子育て・グッズ

明日から土日は保育園お休みで、体調不良で家事育児が大変。土日は休んで育児しようと考えています。元気になったら片付けます。月曜日にヘルパーさんが来るので助かります。

明日から土日、保育園お休みだし、私が体調不良過ぎて
家事育児が辛すぎる😭


土日OFFしようかと、寝たきりでできる限り無理せず育児はしたりしようかと思っています😭
どうせおもちゃも部屋も散らかったりするし😱
元気になったら、片付けよう
ベビーフードでもいいか!
私はお弁当にしたりです😭
家事は月曜日にヘルパーさんくるし、いいですよね🥺

コメント

つい

いいですいいです休みましょう❗️
ご飯は飢えなければ2日くらい何でもいいし、お風呂はどっちか1日くらいお休みでもいいです😊外出せず汗かかなきゃ2日とも体拭きでもいいくらいかも😁
おもちゃ床に落ちてても、ホコリ落ちてても死にません☺️
お弁当もデリバリーにしましょ💕
うちなんて体調普通でもリビングのおもちゃ片付けず寝るとか普通ですよ😁
お大事になさって下さいね✨

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    優しいコメントありがとうございます🥺✨

    皆さんも同じで良かったです
    おもちゃ床に落ちたりホコリ落ちてても死なないし、
    手を省きます!☺️🙌

    今は体を休めます😭

    • 3月12日
おさき

無理せず、できることのみで大丈夫ですよ。

私も今週初めは体調が良くなくてそんなかんじでした。

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    無理せず、できることのみしかしません!

    体調悪かったらからだを休める事がだいじですしね🥲💦

    • 3月12日
  • おさき

    おさき


    その通りです❗️できるだけゆっくりしてくださいね🍀

    • 3月12日