※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
住まい

家族3人暮らしなのですが、実家の愛犬が介護が必要になり母は一人暮らし…

家族3人暮らしなのですが、
実家の愛犬が介護が必要になり
母は一人暮らしなので家にいない時間もあるため
面倒を見るのが難しいので私達が引き取る事になりました。

そこで現在住んでいる2K(築年数40年くらいでお風呂も古くて、カビもはえやすい賃貸)から引っ越すことになりました!

これを機にキレイなところへ引っ越したいのですが、
都内のため、なかなか条件が絞られます。

①2Kで今よりはキレイだけど築年数は古い今より家賃プラス1万円

②1LDKでキレイ、築年数も5年ほど。家賃は今と変わらず。

どちらがいいと思いますか?
よければコメントに書くのでイイネで宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント

なし

①2Kで今よりはキレイだけど築年数は古い。今より家賃プラス1万

なし

②1LDKでキレイ、築年数も5年ほど。家賃は今と変わらず。