※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

1人目の妊娠ではつわりがきつかったが、2人目ではつわりがなかった方いますか?2人目の妊娠中はどれくらい動かれていましたか?幼稚園入園が来年のため、2人での時間を大切にしています。結構気にされて生活していますか?

1人目妊娠中つわりがきつく、7ヶ月ごろまでありました😭
1人目つわりきつかったけど、2人目はつわりなかった!や、そこまでしんどくなかったっていう方おられますか?

また、2人目妊娠中は結構動かれていましたか?
幼稚園入園は来年の4月なのでまだ娘と日中は毎日2人です。
今までは朝夕必ず外遊びしていたのですが、どれくらいできるのでしょうか…
1人目色々なことが心配になりすぎて、カフェインも絶対飲まない、車の振動も…旅行も万が一何かあったらなんて考えて何もできなくて😩💦💦💦ほぼ引きこもり、臨月になって毎日散歩!みたいな感じでマタニティライフなんてないみたいな生活してました😹
2人だけの時間を大切にしたくて、色々後悔なく経験させてあげたりコロナの影響も考えつつお出かけもできたら…と思っているのですが😥

結構気にされて生活しておられましたか???

コメント

みん

1人目より2人目のつわりの方がしんど過ぎました。。
上の子がいたので結構動いちゃってます💦多少のことは気にしましたが後は無理せず気にし過ぎずで生活してます!

  • (^^)

    (^^)

    コメントありがとうございます😊
    2人目の方がきつい…そのパターンもありますよね🤪💦💦💦

    旅行や車に乗ったりとかって気にせずされていましたか!?

    • 3月12日
  • みん

    みん

    本当に毎日吐いて、全ての匂いがもう吐き気で辛かったです。。
    旅行はいってないですが、車は普通に乗ってました!!なんなら自転車も自己責任ですが乗ってます💦そろそろ産休に入るのでそれまでは乗りますね。。😂😂段差はお尻浮かせるとかゆっくり走るを徹底してます。。

    • 3月12日