※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

佐世保市のかんべ小児科は、土曜日も予防接種していますか?何時からかご存知の方教えてください🙇‍♀️

佐世保市のかんべ小児科は、土曜日も予防接種していますか?何時からかご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

きゅ~ちゃん

予防接種は月、火、水、金の14時~14時40分の間で行っているので土曜日はしてないと思います。
けど、土曜日に子どもの診察で小児科行ったとき予防接種の方もいたようで、あれ?と思いました。
なので発熱がなくて他の診察と一緒だと土曜日もしてくれるのかなと🤔🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます!明日行ってみます😊

• 3月12日
  • きゅ~ちゃん

きゅ~ちゃん

私も気になるので、もし明日行かれたら、差し支えなければどうだったか教えていただけたら助かります🥺🥺

• 3月12日
  • ままり

ままり

遅くなりました!💦土曜日、予防接種できましたよ😊ただ、風邪引いてる子供と一緒になるって言われました!
    時間は、消毒の関係で10時~12時で、14時~15時半でしたよ🙆‍♀️

• 3月14日
  • きゅ~ちゃん

きゅ~ちゃん

予防接種できたんですね😊

そういうことなんですね!
    情報ありがとうございます✨

• 3月14日
いちゃん

曜日は決まっていますが
どうしても都合がつかない時は土曜日など予防接種してくれますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!無事に予防接種できましたー🙆‍♀️

• 3月14日