※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネットショッピングで商品が届かず、連絡も取れない場合、被害を訴える方法を知りたいです。

ネットショッピングで騙されたかも知れません。
主人が注文したものなんですが、
入金して、発送が1週間後だったのに、20日くらい経ってます。
先週連絡して今週中に送ると言われたのに何の連絡も無く、もう金曜日です。
先程電話しても、ずっと留守番電話です。
こういうのはどこに被害を訴えればいいですか?

コメント

ままり

それはひどいです💦
警察ですかね🤔?

  • ままり

    ままり

    はじめてのママリ🔰さん

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月12日
みゆみう

警察のサイバー犯罪?だったかな?の課に行けば確か色々対応方法教えてくれるんじゃなかったでしたっけ?

多分、詐欺にあったかもって言えば対応してくれるはずですよ。

  • みゆみう

    みゆみう

    調べたら、支払いした銀行にも言った方が良いみたいです。
    警察に被害届だして、銀行にも伝えると振り込んだ先を凍結してくれるみたいですよ

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ前払いだったので銀行は関係ないですよね💦

    • 3月12日
  • みゆみう

    みゆみう

    そうなんですね。。そしたらやっぱり警察で被害届ですね。

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックです😢
    ありがとうございます!

    • 3月12日