※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠中に我が子に異常が見つかり、転院しました。いろいろ心配してた私…

今月いっぱいで産婦人科でお世話になった先生が移動になります。
妊娠中に我が子に異常が見つかり、転院しました。
いろいろ心配してた私の様子を見て、毎日検診してくれて、時間もたっぷり使ってエコーしてくれました。
帝王切開でしたので、執刀医も先生がいいと私が伝えると、わかったよ、僕がするから!当日はたくさん寝て集中力整えてくるか
ら安心して!と言ってくれ、リスクがある帝王切開なのに快く受け入れていただきました。先生もとてもプレッシャーだったと思います。
残念ながら、我が子は生まれて数時間で亡くなりましたが、一緒に先生も泣いてくれて、私は帝王切開後で動けなかったので旦那を抱きしめてくれて、良く頑張りましたね。と言ってくれたそうです。
その後もいろいろフォローしてくれて、今でも、3月いっぱいはここの病院にいるから何かあったらすぐに連絡して!と言われています。
ほんとに先生には感謝しかありません。

最後の日に先生に会ってお礼をもう一度伝えたくて、私なりに考えて花束を送ろうと思うのですが、みなさんだったら何をおくりますか?何かいいアイディアがあれば聞かせてください。

コメント

m.o

花束とお手紙を書きますかねぇ😭
嬉しかったことを素直に伝えてもらえると先生も、嬉しいんじゃないでしょうか🥰
あとはお菓子とか?好みが有るかもですが🌿
とってもいい先生なんですね🌱❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子もいいかな?と思いました。
    お子さんもいるようなので、お子さんも食べれるお菓子も一緒にあげようかな〜と!

とてもいい先生でした。こちらが何回も奇跡を信じて同じ質問しても嫌な顔一つせず、丁寧に説明もしてくれましたし、入院中も毎日顔見に来てくれて、亡くなった我が子におもちゃまで買ってきてくれて、クマさんのガラガラだったのですが、棺の中に一緒に入れてあげて!そしたら1人でも寂しくないと思うから!と言っていただいて、もう感謝感謝しかないです。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

寄り添ってくれる素敵な先生と出会えて良かったですね!文章読んで泣いちゃいました😢
私だったら花束に手紙を添えます。コウノドリ先生を思い出しました(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに感謝しきれないくらい、どれだけ頭を下げても足りないくらい、素敵な先生でした。
    私もその時思い出すと涙が溢れてきて涙が止まらないです。
    お手紙もいいですよね!お手紙書いてみようかな…😌

リアルコウノドリ先生です!
    口調も柔らかくまさしくです!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが亡くなってしまってとっても悲しい思います。でも素晴らしい先生がいてくれ、悲しいだけじゃなく暖かいストーリーのように感じました。
    本当にコウノドリ先生のような方が実在してたことが私も嬉しいです!お話シェアしてくれてありがとうございます😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそお話聞いてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 3月12日