※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からの公園の誘いに既読スルーされた。行きたくないと思われるか心配。

ママ友とLINEしていて、気が乗らない誘いには既読スルーしますか?

ママ友が遊びに来てと言うので車で30分離れたママ友の家に遊びに行って、今日はありがとうねと楽しくLINEしてました。
いつも私ばかりママ友の家に車で行ってるので、4月にあたたかくなったら、今度は公園(少し離れてるので車で行かないといけない)に行かない?と私がLINEしたら、丸4日返信がないです。
これって、行きたくないってことですかね?

コメント

くまくま

返信を忘れているか、返信した気でいるか、はたまた既読スルーか…
私は気が乗らない誘いでも既読スルーはしないです💦

Mio

気が乗らない時は用事あるからごめんねとか言います。
なにか用事があって既読しちゃったけど忘れてるとかじゃないですか?

mamari

既読スルーは無視されたと思われるのでしないです💦忘れているのではないかと思います💦