※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひな
妊活

排卵日が8/8で、HCG注射を8/9と8/17に打ちました。注射の影響で生理予定日や高温期がずれる可能性がありますか?

質問です!
排卵日がおそらく8/8だと先生に言われました。
8/9と8/17にHCG注射を打っています。
高温期がしばらく続いているのですが生理予定日などは注射の影響でずれますよね?高温期も注射の影響でしょうか?
どなたか教えていただければうれしいです、よろしくお願いします!

コメント

メロ

HCGではあまりずれないと思いますよ(っ´ω`c)♡
高温期はいつもより安定しているということですか?
排卵日が8/8ならば高温期14日目なので妊娠されていなければあと2日以内に生理が来ると思います><

• はるひな

はるひな

返信ありがとうございますっ!(^^)
    高温期はいつも8日くらいでリセットになるので今回は長くがんばってくれてますp(^_^)q
    でも少しずつ体温低くなってきてるから今回もだめかなーという感じです(^^;;

• 8月22日
  • メロ

メロ

高温期8日しか続かないのにお薬とか出ないんですか•́ω•̀)?
    HCGもホルモン補充ではありますが…
    私なら普段8日しか続かないのにこれだけ続いているなら期待しちゃいます!

• 8月22日
  • はるひな

はるひな

排卵後のホルモンの数値がよくないからという事で排卵後にHCG注射を打ってもらってますヽ(´o`;
    今周期はまだタイミング法なのですがリセットしてしまったら次から人工授精に切り替えなんです〜
    今周期できれば妊娠したいのですが…
    まだフライングしてもHCG注射の影響で偽陽性でちゃいますよね…

• 8月22日
  • メロ

メロ

私はタイミング後にデュファストン内服して、陽性確認後にHCGでした\( •̀ω•́ )/
    病院によっても違うんですかね><
    そうなんですね!
    たしかにまだ偽陽性出ちゃいますね><

• 8月22日