※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

上の子ですが、赤ちゃん返りはあまりないけど、下の子にまったく興味が…

上の子ですが、赤ちゃん返りはあまりないけど、下の子にまったく興味がありません😭💦
支援センターなどに行くと、2歳くらいの子がうちの下の子を見て、かわい〜!とか、頭よしよしとかしてくれるんですが、うちの上の子はまったくです💦下の子が上の子に付いて行っても、いやー!と大声で怒ります💦
いつかは一緒に遊んでくれますかね。。

コメント

にゃんママ

いつかは遊んでくれると思います☺️
でも2歳だとまだまだ自分が可愛いと言われたい時期だし、上の子だから下の子を可愛がらなきゃいけない事もないので上の子が下の子が付いてくるの嫌なのであれば今は暖かく見守るしかないですね😂