※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねこ
妊娠・出産

39週5日の経産婦です。陣痛待ち中で、茶オリが出て血混じりのゼリー状も。粘着栓かな?3100gで大きめ。同じ気持ちの方と共有したいです。

39週5日の経産婦です。ここ2週間くらいずっと陣痛待ちしてます😭
2日前の検診で内診グリグリしてもらってからずっと茶オリが出ていて、昨日夜中に💩したくなりトイレできばっていたらゼリー状の茶オリが血混じりで出ました。おしるし???
今日はトイレでおまた拭くたびにゼリーのかたまりみたいな茶オリがつきます🤔粘着栓てやつですかね?上2人のときは無かったので…。
上2人とも39週5日で産まれているのでそろそろかなぁと思いドキドキします😭検診で3100gくらいで大きめだね!と言われ早く産みたいです🥶
同じく陣痛待ちの方と気持ちを共有したいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ

私も陣痛待ちですーー😌初産なので状況は違うかもですが、赤ちゃんも降りてきとるし、柔らかいし、あとは陣痛待ちじゃね〜といわれて2週間。。ソワソワし疲れてます😅

• かねこ

かねこ

コメントありがとうございます❤️
    いつくるかドキドキしますよね❣️
    わたしも先週から子宮口3センチ開いてると言われてたので予定日までには来るだろうと思ってたのにもう予定日間近…😭ほんとソワソワし疲れました💦
    お互い安産でありますように🙏💞

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

経過が一緒です🤣
    周りもソワソワして疲れてきとるし、里帰りで毎日離れた旦那と電話しても最近は前兆ある❓って聞かれなくなりました😅
    内診グリグリは痛いですか❓
    私も次の検診はグリグリしてもらおうかな。。

• 3月12日
  • かねこ

かねこ

里帰り中なのですね❣️☺️
    旦那さんもきっと毎日ドキドキでしょうね…🥺
    わたしの親も毎日まだ⁉️とLINEきます😂

私は内診グリグリそんな痛くなかったです❣️うぉ…って感じにはなりましたが😂でも陣痛こないしやっぱり赤ちゃん次第ですかね…💦🥺

• 3月12日
miffy

予定日一緒です🥺✨

おしるしも何もないので予定日超過覚悟できてきました🤣
明日が新月なので少しだけ期待してます🤫笑

• かねこ

かねこ

先日mamaさんの質問に返信させていただいた者です🙋‍♀️お互い9日に産むの無理でしたね😇笑
    検診ではなにか言われましたか?🤔
    わたしは10日検診だったのですが、子宮口開いてきてるし赤ちゃんも下がってきてるからそろそろだね!と言われたのに陣痛来なくて、毎日ソワソワドキドキです…🥶
    明日新月なんですか❣️期待しちゃいますね🥺💞

• 3月12日
  • miffy

miffy

わ!先日はありがとうございました😌笑
    9日は何事もなく過ぎてしまいました🤣🤣
    子宮口2cmで赤ちゃん下がってきてるから、たくさん歩いてって言われました!🚶‍♀️
    新月で陣痛来て予定日通りかもーとちょっと期待しちゃいますよね💛

• 3月12日
  • かねこ

かねこ

なかなか希望の日には来てくれませんよね💦😂子宮口2センチで下がってきてるならそろそろですよね❣️☺️逆に予定日通りだったらすごい👏🥺💞気長に待ちましょう💞🥺

• 3月12日

同じく陣痛待ちです!
私もおしるし来て2週間経ちましたが前駆陣痛止まりです😭
うちの子ももう3300あるみたいなので早く出てきて欲しいです🤣

• かねこ

かねこ

おしるしきたらそろそろだー‼️って思いますよね😇私も前駆陣痛止まりです…💦昨日は生理痛2日目のような鈍痛が夜中あったのですが、間隔がバラバラで結局前駆陣痛でした🥺本陣痛になってほしいですよね😭
    3300ですか❣️はやく産みたいですね🥺わたしもはやくしないとビッグベイビーになって難産になるんじゃないかとハラハラしてます💦🥶

• 3月12日

退会ユーザー

1人目は前駆陣痛も無く、痛いなーと思ったら5分間隔だったのでバラバラの前駆陣痛に若干の苛立ちさえ覚えます🤣
    臨月前から3000超えてるかもって言われてて実はもっと大きい説も…💦ビッグベイビー怖いですよね…

• 3月12日
  • かねこ

かねこ

わかります…💦若干イラつきますよね😂今日夜中もお腹痛くて何回も起きたのに間隔バラバラで結局前駆でした…😨
    臨月前から3000越えは怖すぎますね🥶一人目も大きめでしたか?🤔

• 3月13日

退会ユーザー

夜前駆で寝れないですよね!わかります😭
    それが1人目は39週までお腹にいたのに2700だったんですよね…
    なので余計に焦ってます🤣

• 3月13日
むぎむぎ

私も陣痛待ちです😂切迫早産で入院までして、36週から子宮口は4センチ開いていて経産婦。。。先生にはかなり脅されてますが、未だ有効な陣痛は来ず(笑)おしるしも3日ほど前にあり、粘液栓に至っては切迫早産になったひと月以上前から出てます😂ずっと産まれそうな状態で何もないのも辛いですね(笑)

• かねこ

かねこ

このご時世に切迫早産で入院とは大変でしたね…💦😭36週から4センチ開いてたら絶対早まる‼️って思いますよね🥶
    おしるしも粘着栓もあるのに陣痛こないの辛いですよね😢きっとのんびり屋さんの赤ちゃん👶なのかなっと思って気長に待ちましょうね🥺❣️

• 3月12日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も陣痛待ちです😂
息子の時はもう生まれてたのでドキドキしてます😂
検診では赤ちゃんおりてきてるけど子宮口は開いてないね〜って言われました🥺

• かねこ

かねこ

長男くんは何週で産まれたのですか❓☺️どうしても上の子と比べてしまって、まだなのか…💦と思っちゃいますよね😂
    経産婦さんだと急に子宮口開いたりするし、油断はできないですよねぇ🤔お互い安産でありますように…🙏💞

• 3月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

息子の時は38週2日で産まれました🥰
    今は38週4日になりました😆
    比べちゃいますよね😂その日はドキドキでしたが何もなかったです(笑)
    油断はできないですよね🥺✨
    お互い安産な事願います❤️

• 3月12日
  • かねこ

かねこ

38週2日だと結構早い方ですよね❓🥺まだ予定日までお日にちあるので、ゆっくり過ごして下さいね💞
    わたしもドキドキでしたが、上の子の出産週数過ぎました😂
    周りからもまだかまだかのコールが凄いので…💦早く産みたいです😭

• 3月12日

早い方でした!!😊
    それもあるので周りからまだかなぁって言われます🥺(笑)

早く産みたいですよね🥺

• 3月12日
  • かねこ

かねこ

あまりにも周りから言われると、こっちが知りたいわー‼️😭ってなりますよね😂
    お互い早く産まれますように🥺🙏💞

• 3月13日

ほんとに思います🤣
    こっちが1番まだかなぁと思ってるし!って感じです🤣

今日が新月みたいなのできてくれるといいですね😆❤️

• 3月13日
あやぴ

同じく陣痛待ちです~😂
前駆もおしるしも何もありません(笑)
上の子のとき39wちょうどで産んだので、先生には上の子と一緒くらいなら明日か明後日に来そうだけど、こればっかはわからんねぇ~って言われて
内診もしてもらえず検診終えてきました😂

• かねこ

かねこ

前駆もおしるしもまだですか…🥺
    そろそろ39週ですか?ドキドキですね…☺️❤️
    意外と先生の予想って当たらなかったりしますよね😂臨月で内診ない時なんてあるんですね😳いいんだか悪いんだか…って感じですね💦🥺

• 3月12日
  • あやぴ

あやぴ

今38w4dです😂
    sameさんと1週間違いくらいですね😍
    ほんとアテにならないこと多々ありますよね(笑)
    sameさんの病院は毎回内診ありなんですか?😳
    今日初NSTでした(笑)
    うちの病院多分陣痛で入院になるまで内診もない気がします😂😂😂

• 3月12日
  • かねこ

かねこ

1週間違いますね🥺❤️
    うちの産院は臨月入ったら毎回内診して、子宮口の開き具合とか見ますよ😇
    初NSTでしたか❣️赤ちゃん元気でしたか?☺️産院によってほんと対応違うんですね🤔

• 3月13日