※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

最近くしゃみや鼻水が続き、鼻詰まりも。病院で風邪ではないと言われ、アレルギーでもなさそう。心配。同じ経験の方いますか?子供は2歳5ヶ月。

ここ1週間くらいくしゃみが一日30回くらい出てくしゃみのせいかたまに透明な鼻水もでます😭夜中と寝起きは鼻詰まりがたまにあって病院行って喉も診てもらったけど赤くなく風邪っぽくはないと言われてハウスダストとか花粉かなと思ったのですがその場合のアレルギーだったらもっと鼻詰まりが酷いから違うと思うと言われました😭
わたしもパパもアレルギー特にないからなんなのか心配で😭同じような方いますか?
ちなみに子供は2歳5ヶ月です😭

コメント

ミッフィー

読んだ感じだと花粉症じゃないですかね🤔
耳鼻科行きました?🙄

• 🦖

🦖

耳鼻咽喉科が付いてる小児科行きました!外だとクシャミ出ないから違うと言われました😭

• 3月12日
mimi

花粉症かなーとおもいます。

• 🦖

🦖

花粉症だと外でもくしゃみ出ると言われたので違うと思うと言われました😭外でも出るけどほんとたまーにしか出ないので😭

• 3月12日