※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような痛みと腰の痛みが続いています。おしるしがないため陣痛ではないと思いますが、前駆陣痛か不安です。ソワソワしている影響も考えられます。

朝方からずっと軽い生理痛のような痛みと腰の痛みがあります。
何分間隔で痛みが来るとかではなくほんとに生理の時のような感じでずっとです😞

おしるしが来てるわけでもなく間隔できてる訳でもないので陣痛では無いと思うのですが、前駆陣痛なのでしょうか。


いつ陣痛来るかソワソワしてるから敏感になってしまってるだけなのか…

コメント

0

私も朝から同じ感じがあり、
一時は間隔一定だったけど
寝ちゃったら遠ざかり、
いま、くるかソワソワしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワして落ち着かないですよね😂今陣痛来てくれたら旦那に仕事休んでもらえるのに…って感じで🥺
    お腹は張ったりしてますか??

    • 3月12日
  • 0

    0

    お腹も張ったりしてます!
    35週から前駆陣痛があるので
    どの痛みで間隔を測ればいいのかも
    わからなくなるくらいです😅

    • 3月12日