※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

夏にも抱っこ紐用のケープはありますか?エアコンの効きすぎる場所に行くときの対策を教えてください。

教えてください<(_ _*)>
抱っこ紐をしたときに冬は防寒のケープがありましたが夏にもガーゼとかのケープってあるんですか(๑•∀•๑)??
エアコンの効きすぎてる場所に行くとき(スーパー)に欲しいなぁと思っています (*˘︶˘*) みなさん、どんな対策していますか??

コメント

かりさ

夏物っていうか薄手の物が出てますね( ´ ▽ ` )ノ私も購入を考えましたがまだ早すぎて種類がなくて待っているところでした(^^)
で、今は子供が使う帽子を服に止めるクリップ?みたいのを自分の首周りや抱っこ紐の隙間などに通してバスタオルをかけて出かけてます( ´ ▽ ` )ノ

しじみ

そろそろ売りだされますよ〜!
赤ちゃん本舗などにも薄手でUVカット、抗菌加工された物がたくさん売られますよ☺

ジジ

かりさサン
しじみサン
ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
西松屋や赤ちゃん本舗になく、ないのかと思っていました(╥ω╥`) もぉすこし待ってから買いに行きたいと思います!!