※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がデリヘルに通っているのを携帯をみて知ってしまいました。メモに日…

夫がデリヘルに通っているのを携帯をみて知ってしまいました。
メモに日にちと名前と店の名前と金額、○か☓(良かったか悪かったか)が書いてありました。確実な証拠ではないですが、夫の性格からしてこういう類はメモをとるくせがあるので、クロに近いです。
育児中のため、すっかりご無沙汰していたので、まあそうだろうなとは思っていました。
私は風俗は大嫌いなタイプなので、夫を汚いと思ってしまいます。
でも子供のことを思うと、私が我慢していれば離婚しなくてすむと思うのです。
デリヘルに通っている旦那さんをもつ奥様で、それを許した方はどういう思いで一緒に生活してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デリヘルに通ってる旦那を持っているわけじゃないですが(多分)、私ならどうするかな?と考えたときに、
まず離婚しない条件として
①旦那の稼ぎがめちゃくちゃいい。一生私が専業主婦でもいいくらい、稼いでくれる。
②育児に積極的に参加してくれる
③義両親もいい人
④私とはもうセックスしない、定期的に性病の検査に行ってくれる
⑤デリヘルに行っていることは、子供にぜったいにバレないようにする

っていうのが揃っていれば、離婚しないかなぁと思います🤭笑

条件厳しいですかね…
デリヘルは許せないのでお金と、気持ちで解決したいです…
いわゆる、夫ではなく、お金くれて、育児手伝ってくれるただの同居人ってことで🙌

ルカ

私は知ったときはすごくショックでした!汚いと思ってしまうのわかります!そんな手でこどもに触れてほしくないとも思いました!
ママリで相談したときに、素人よりはマシ!と回答いただいて😅男の人の性欲は女には理解できないほどのものだろうし…と頭ではわかっているつもりです。でも今もたまにそのことを思い出してモヤモヤします。許したというわけでもないですが、私は離婚は考えずそのことをもう掘り返さないと決めて普段通り接しています。時間が解決するしかないのかなと思っています。いつか高齢になって、そんなことで泣いてたなんて私も若かったわね👍と思えるようになるのを目指しています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

した事もムカつきますが、時間はあったのにどうして子供と遊んでやらなかったんだろうと思います。

離婚を考えなかったのは何か理由がありますか?
    私は経済的にきつくなる事だけが不安です。
    汚いと思ってしまい、普段通り接せられる自信がありません😭

• 3月12日
  • ルカ

ルカ

本当にそこに使う時間とお金があるなら子供に使ってほしいですよね!😠
    離婚を考えなかったのは、私も経済的な理由もあります!あとは私個人的に不倫は離婚ですが、風俗はそれとは別という考えがあるからです。これは人それぞれ価値観が違うと思います。
    普段通り接せられなくて当然だと思います😭
    旦那さんはうっちーさんが知ったということを知らないんですよね?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は態度にでてしまうので、ドアノブをアルコール消毒したり、子供に触らないでと言っているので、本人も気づいていると思います。

許すときに何か誓約書的なものを書かせたり、慰謝料を請求したりしなかったですか?
    そうでもしないと気持ちが落ち着かない気がします。

• 3月12日
  • ルカ

ルカ

そうなんですね!
    うちは契約書的なものを書いてもらいました!もっとちゃんとしたものなら、夫婦円満調停というのもあるみたいです💡そのくらいのことをすればきっと旦那さんもことの重大さがわかりますよね!
    うっちーさんが少しでも気持ちの落ち着く方法でいいと思います👍
    うちはその時に旦那がすごく反省しているかんじだったのと、その後の態度(家事や育児に協力したり)も許す要因になりました!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    契約書にはどんな事を書いてもらったんですか?
    もし離婚しないなら、ちゃんとしておいた方が良いですね‼️
    でも、うちの旦那は反省してる感じじゃないです🥺

• 3月12日
  • ルカ

ルカ

今後そういうお店に行ったとわかった場合は離婚、もし不倫した場合は離婚などと書きました!そういうことを今まで特に2人で話したことがなかったので、改めて決められてよかったかなとも思います💦
    反省しているかんじがないんですね😣もしこのことを話し合った時に、旦那さんがどんな態度かにもよりますよね💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、もう一度するようなら離婚しますか?
    私は離婚するより、別居したほうが良いかなと思っています。
    子供のことを考えると踏みとどまってしまいます。

• 3月13日
  • ルカ

ルカ

私は結構、こうと決めたらこう!というタイプなのでもしもう一度発覚したら離婚の方向で話を進めると思います!ただ、たしかに子供のことを考えると現実的ではないかもしれないですよね💦別居もアリだと思います✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルマザーになるのって相当の覚悟が必要ですよね。
    発覚後、どのくらいしてから仲良しができるようになりましたか?

• 3月14日
  • ルカ

ルカ

そうですよね😣子供がいるとそこは本当に難しいですよね💦
    うちは産後からレスだったので、発覚してからも一度もないです😅これから仲良し出来る気がしないです😢

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!

私はもうできたらしたくないと思うのですが、ルカさんも同じですか?
    旦那にはとりあえず幼稚園に行くまで我慢してと言いました🤣

• 3月14日
  • ルカ

ルカ

私も同じです😣時間がたてばできるのかもよくわからないです💦
    そうやって先に期限みたいなものを決めるのもいいですね👍

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園に行きだしても、できるか自信ないですが、とりあえず💦
    掘り返さないで、普段通り接しているルカさんはすごいと思います!

• 3月15日