※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時間が変わる場合、午後に食べさせても問題ありません。休んでも大丈夫です。娘が好きなら安心してください。

離乳食をはじめて今日で1週間です。
今日は朝から娘の病院の予約があり、いつも9〜10時ごろに食べさせていますが、その時間には今日はできません。
また、明日も10時から予定があるので、その時間には食べさせられないかもしれません💦

こういう場合は、午後食べさせてもいいんでしょうか?
もしくは、いっそ休んでしまった方がいいんでしょうか。

今のところ、娘は離乳食が好きみたいで、完食してくれていてもっと食べたそうにします。

コメント

ヨネンチョ

アレルギーの心配な物は午前中がいいと思いますが特に心配ないなら午後でもいいと思いますよ(*^^*)
休んでしまっても全然大丈夫ですし(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ今日はお粥なので、午後食べさせます!

• 3月12日

休んでもいいですし、午後でもいいですよ😄
8時頃あげてもいいですしね!
新しい食材なら病院がやってる内に・・・で、あとは臨機応変でもいいと思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    臨機応変にやればいいんですね!今日は午後に食べさせます!

• 3月12日
Elly🔰

まだ始まったばかりですし、お休みでもいいと思いますし、食べたことあるものだったら午後にあげてもいいと思いますよ😊

わたしもしょっちゅう休んだり午後にあげたり、してました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ始めたばっかりなのでわたし自身も無理せずやりたいと思います!

• 3月12日