※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

夜勤でかなり疲れて帰ってきた旦那。昨日の夜勤は休憩もなく仮眠時間も…

夜勤でかなり疲れて帰ってきた旦那。
昨日の夜勤は休憩もなく仮眠時間もなく
問題多発でほんとに劇務だったと言っていたので、
たまには1人でゆっくりねてほしいなと思い、
子供2人を連れて1日外出しました。

ゆっくりねれたかな〜なんて思いながら帰宅したら
茶の間にあるテレビでAV流れてて、旦那は爆睡。
AV見ながら寝落ちしたみたいです。

娘に変な映像見せたくなかったし私も見たくなかった。
なにより、寝る間を惜しんでまでAVをみてた旦那に
がっかりだし、自分がばかみたいに思えたし、
旦那を情けなく思ったし、なんか余計に疲れた。
総じていうと、幻滅した。

AV見るなとは言わないけど。
疲れて帰ってきて、寝る間を惜しんでまで
見たかったのか。。。😭

旦那いわく、AV見るのはYouTubeみてる感覚らしい。

無理して気を遣かわなきゃよかったー。
ばかみたいほんと。

コメント

sun

誰もいない時しか見れないからな〜って子ども3歳は覚えてるよ。。、責めて消して欲しいですね💦笑

普段と変わらない日常がいいってことですね♪

ひじき

お疲れ様です😭
旦那さーん😭せめて見るなら携帯の画面ですませてくれー!
気を遣って子供連れて外行ってクタクタの状態でそれってほんとに通常の倍以上にショック受けますよね😭
うちもAVではないですか、夜勤明け寝せるために、日曜日という児童館はやってないは公園は混んでるわでどうにかこうにか子供を連れて1日外にいた日の夕方帰宅したら
洗車行ってくるー💫👨と意気揚々とした旦那とすれ違った時はめちゃくちゃ沈みました笑
ほんとにこっちだって疲れてんのに余計にハァーってなるようなことしてきますよね男性って😂

  • はな

    はな

    わかってくれる方がいらっしゃって嬉しいです😭😭😭
    怒りと言うより、ほんとハァーってなりますよね!!!😩

    • 3月11日