※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アパートの一階に住んでいます。夫は外で喫煙します。バルコニーでです…

アパートの一階に住んでいます。
夫は外で喫煙します。バルコニーでです。
娘にはバルコニーの出口の窓を開けないでといつも言っていて、聞いているのですが、夫に話をしたかったらしく開けたり閉めたりしてたようです。
夫も注意していたようですが、その隙間からバルコニーに次女が落ちてしまいました。転がったような形です。
もちろん危ない事だったのですが、
夫が ふざけるなよ。おい
と長女に言っていました。
本当にまれにですが、危険な事があった時に暴言になり引きました。
あんたがタバコなんて吸うからでしょ。
誰が悪いんでしょうか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ちゃんと見ていない親の責任ですね。
4歳でもまだまだ子供ですから。
タバコを吸うなとは言いませんが、開け閉めしていたら一度吸うのをやめてしっかりやめるように言うべきです。

ぽんゆず

どっちが悪いとかではなく両方悪いと思います。
簡単に開けれない様に上部にストッパーみたいなやつ付けれないですか?

  • ぽんゆず

    ぽんゆず

    両方悪い→親の事です

    • 3月12日