※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の入園式ワンピース、サイズ80か90で悩んでいます。身長75センチ、体重10キロでお腹ポッコリ。普段は90が大きいことも。80はすぐ着れなくなりそうだけど、ブカブカも気になる。どちらがいいでしょうか?

1歳4ヶ月の娘が4月から保育園に入園するため入園式のワンピースをネットで購入しようと思っているのですが、サイズを80か90で悩んでいます。
身長75センチぐらいで体重10キロちょっと、お腹ポッコリです。
普段は90で大きかったり、まぁちょうどいいぐらいだったりです。
80だとすぐ着れなくなりそうなんですが、あまりにもブカブカなのは入園式だしなぁという感じです。

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

普段着でも着れる様な
ワンピースなら90買うかな?って思います。

もしかしたら1回しか着ないようなフォーマルな感じだったら、80にすると思います。

みかんあめ

入園式しか着ないと思い80を買いました!

優香

お二方ありがとうございました!
何度も着る事はなさそうなので、80にしようと思います😆