※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後期、3回食です!カルシウム、鉄分を意識して、毎食少量の小松菜、ほうれんそう、しらす、レバー、ヨーグルトを食べさせていますが、みなさんはどれぐらい食べさせていますか?足りているのかがわかりません。

離乳食後期、3回食です!カルシウム、鉄分を意識して、小松菜、ほうれんそう、しらす、レバー、ヨーグルト等、少なくとも毎食どれかを少ない量ですが食べさせるようにしているのですが、みなさんどれぐらい食べさせていますか?!足りているのかがわかりません🤔

コメント

ぽん

10g〜20gです😳
少ないかもですが😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎食そのぐらい食べさせてますか??それとも一日にですか??

• 3月11日
  • ぽん

ぽん

1種類につきって感じです💦
    なので一回だと組み合わせによっては60gぐらいの時もあります😳

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!鉄分、カルシウムが多くとれるものを、一食60gぐらいということですか??すごい!!😲

• 3月11日
ぽん

ストックによりけりですが、小松菜、ほうれん草、シラスを出したらそうなりますね💦
だいたい20gじつストック作ってるので😨

• ぽん

ぽん

ごめんなさい新たにこめんとしてしまいました💦

• 3月12日
  • ぽん

ぽん

全体的に食べている量も多いからかもです😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!すごいですね!!うちももう少したくさんあげようと思います!!ありがとうございました😄

• 3月12日