※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
ココロ・悩み

子育てが苦しくて自分に問題があるのか悩んでいます。パパと比べて自分が子供に愛されていないと感じています。自分より大切な子供をうまく育てられないことに悩んでいます。

子育てが出来ない
怒ってばっかり
私は病気なのか?発達障害なのかな私
子育て出来ないのに子供産んだ奴って私のこと

ママは大好きじゃない
パパが好き
じゃあママとはバイバイでいいのねもう知らないから
こんな事言うのは虐待と一緒かもしれない
いつか通報されそう
児童相談所に連れて行かれるのかな
でもパパは厳しいけど優しく丁寧に子育てしてる
私とは違う

自分より大切な我が子を上手く育てられない
なんで頑張れないんだろ

コメント

mikapon

私は、ママ嫌いって言われたらじゃあ、出てくよ!と言っていつも出て行くふりします!
今日もお風呂入るよって言っても聞いてないので出てくよ!と言って一階の部屋で隠れてましたが中々降りて来ず…降りてきた時に上の子だけ泣いてました!
1回隠れてたら玄関開けて出て行きそうになったので…怖くて泣いてたらすぐ行くようにしました!

前にテレビで見たのが…カルシウムいっぱい取るとイライラが無くなるって検証しててなくなったってやつやってました!
カルシウム取ってみては?
サプリメントとか…

ゆみ

うちの上の子は、パパっ子でした。
寝るのもパパ!歯磨きもパパ!なんでもパパでした。
ママはこないでと2歳までは、言われていましたが、3歳近くなるとべったりママっ子の息子!ままさんなので今は寂しいかもですが、ママとじゃないと嫌って時期はきますよ😊
子育ては、私も怒ってばかりままさんだけじゃないですよ!私なんて公衆の面前でも怒る事はあります。
また、イライラする時には同じ土俵に立たず一歩離れて他人の子を育てているつもりになると、今までと違う子供との接し方も見つかりますよ!

大丈夫ですよ
みんなうまく子育てなんてできてないです。
毎日毎日みんな手探りですよ!
子供は素直ですが、気分屋なところもでますし、その日はたまたまママが好きじゃないって言っただけです😊
眠れそうなら寝て、朝にまた考え事してみましょ!😁

𖤐mam🍓

こんなこと私もしょっちゅう言ってます😅
そして旦那から 子供じゃないんだからそーゆー事言うな って私が怒られます😓💨

イライラ少しでもおさまらないかなーってすっぽん小町飲み始めました😂サプリに頼ってますw
お気持ち本当よくわかります💦