※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プレ幼稚園通う方法について迷っています。自転車は雪国で高いし、タクシーは1200円。徒歩はイヤイヤ期で15分は遠い。皆さんはどうしますか?

プレ幼稚園が5月から始まりますが車を運転できないため、どうやって通おうか迷ってます。。自転車は雪国なので11月まで‥結構値段高くて💦タクシーだと往復1200円くらい。徒歩15分と近いですがイヤイヤ期まっさかりのためたぶん歩きだと目的地につかないです。。皆さんならどうしますか?

コメント

🌸

週1ならタクシーにします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

• 3月11日
ショコラ

雪国で、
自転車→❌
車運転できない→❌
徒歩→❌

今後を考えて免許を、取得しておいた方が良いとは思いますが、今回のプレは週一なら、タクシーしか選択肢ないかなと😅

誰か送迎してくれる人が居ればその方にお願いするとか。(夫や両親たちなど)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀

• 3月11日

自転車で行けるときは自転車
行けないときはタクシーですかね。

本格的に通うようになったらどうされるのか今から考えておいた方がいいとおもいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀

• 3月11日
ママリ

基本自転車、行けない時期は徒歩にします!悪天候ならタクシーにします🤗