※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
家族・旦那

旦那の言い分が意味不明すぎる。最近仕事が忙しく常に2時間残業してから…

旦那の言い分が意味不明すぎる。

最近仕事が忙しく常に2時間残業してから帰宅しています。
私の方は毎日3時休憩の時に何時まで残業とLINEしています。

旦那には残業の際はLINEに残業のみ入れて欲しいと言っているのですが、毎回LINE電話のみ掛けてきて用件を書いてくれません。
保育園と学童に子供のお迎えがあるため、一時期旦那が残業すると間に合いません。過去に連絡が来ず、保育園学童にお迎え遅刻をしたこともあります。←LINE電話のみきていた。

私は製造の為、仕事中に電話に出ることが出来ずLINEの用件の確認のみディスプレイ確認できます。なので、一応一時間ごと確認してます。

私の職場からなら一時間残業でもギリギリ保育園も学童も間に合うので。

毎回電話じゃなくて、一言残業とだけ打って欲しいと言っているのに今日も電話のみでした。
LINE電話するより、残業と打つだけの方が簡単なのに意味がわかりません。
今日もLINE電話のみだったので、一言打ってと言った所逆ギレされまだ会社とのことだったのに俺が行くからいい!と、電話切られました。←LINE電話のみだったので切り上げた。
この時点で6時半過ぎでした。保育園旦那の会社からだとアウトです。

なので、LINEに二人とも行くといれたのに機嫌悪く運転したみたいで車をこすったらしく事故ったとLINEがはいっていて、帰ってから超不機嫌です。

ただ、残業と入れてくれればいいだけなのに意味不明すぎて毎回疲れます。。

前回もそれで喧嘩してます。
その時もLINE電話と電話のみ寄越してました。
着信で用件わかれとかエスパーじゃないんですけど、、、

ちなみに、旦那が残業の連絡以外でも私の残業中に電話してくるので着信あったから退勤は出来ないのです( ;∀;)
マジいみわかんない!!!

長々愚痴でしたm(_ _)m

コメント