※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

初めての野菜はじゃがいも以外の野菜が混ざっているペーストでもOKですか?混ざっていても問題ないと思いますが、じゃがいも以外はクリアしている野菜が入っているか確認してください。

初めて食べさせる野菜って、クリアしている野菜と一緒に混ざってるやつでも良いですか?💦
じゃがいもクリアしてなくて、じゃがいもや人参など5種類の野菜(じゃがいも以外はクリアしてる)が混ざってる冷凍のペーストがあって、それを食べさせて何も無ければじゃがいもクリアって事にして良いんですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれでオッケーにしてました!

• m.k08

m.k08

ありがとうございます!
    じゃあ私もそれでOKにしちゃおうかな😁
    全部の食材を1つずつ試すの大変ですもんね😭
    ちなみに、タラをクリアしたということは、しらすも大丈夫ですよね?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時期だとタラがOKでも他の白身魚で反応するかもしれないので、別で考えてました!
    とりあえず初めてあげるものは全て段階踏んであげてましたよ😶
    何かあってからじゃ遅いと思ってたので💦

• 3月11日
  • m.k08

m.k08

なるほど🤔
    じゃあ、しらす食べさせるときは他の初めて食材と被らない方が良いですね!!
    ありがとうございます、参考になります(*^^*)

• 3月11日