※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♥
その他の疑問

妊娠9週目の初期です🙄💗オリモノが最近多くてシートを付けてないといけな…

妊娠9週目の初期です🙄💗オリモノが最近多くてシートを付けてないといけない状態です😣オリモノの量が増えるのって普通ですか?💧変な質問ですみません( ; ; )

コメント

普通ですよー!妊娠すると量が増えるのは仕方ないです💦
私も妊娠してから増えました!
出かける時は必ずオリモノシート使ってますよ!!増えていくと思います🙄

• S♥

S♥

良かったです😔😔
    なにかおかしいのかと思いました😂
    ありがとうございます😳✨

• 8月22日

退会ユーザー

明らかに黄緑色等いつもと違うなとか。匂いがきついなとかのオリモノは気をつけた方がいいです!
    それがない限りは、至って正常なのであまり考えすぎないで上手に付き合っていきましょうね✨

• 8月22日
  • S♥

S♥

気をつけて見てみます( ; ; )
    細かくありがとうございます😂💭

• 8月22日
Marumama

私も初期と後期におりもの増えました😱💦でも先生に痒みとかなかったら大丈夫って言われましたよ✨心配でしたら検診の時に聞くと安心だと思います!お身体大事にしてください☺️

• S♥

S♥

そうなんですね😳💧
    それなら安心です。。ありがとうございます( ; ; )

• 8月22日
  • Marumama

Marumama

補足ですが、おりものシートはこまめに交換した方がいいです☺️

• 8月22日
  • S♥

S♥

わかりました!!!
    ありがとうございます⭐︎

• 8月22日
さくら

普通だと思います( *ˊᵕˋ)ノ
私も妊娠してからオリモノ多くなってオリモノシート毎日つけてますよ!
心配することないと思いますが、オリモノシートはなるべくこまめに変えた方がいいと思います!
蒸れますし、菌が繁殖してしまうそうです( ´›ω‹`)
私はもう2回もカンジダ膣炎になったのですがなるべく清潔にしといた方がいいです💦💦

• S♥

S♥

それなら良かったです( ; ; )
    清潔に保つようこまめに変えます💧
    ありがとうございます⭐︎

• 8月22日
匿名(33)

私も妊娠してから増えました!
おりものシートの消費が早いです。。

ミルトン00

増えましたよー!かなり増えて布ナプにしてたのが追いつかなくて紙に戻したくらいです😅 どんどん増えてった気がします。。