※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

先輩のお宅に2歳9ヶ月の息子さんと訪問します。何を持っていけば喜ばれるでしょうか?食べ物やおもちゃなどアドバイスをお願いします。

来週、先輩のお家にお邪魔するのですが何を持っていこう悩んでいます😢
息子さんが2歳9ヶ月なのですが、何を持っていけば嬉しいですか?
聞いたのですが華麗に何度もスルーされて、気を使うなということだと思うのですが手ぶらでは行けません。笑
アレルギーとかはないのですが、まだまだ食べる物は気をつける頃だと思うのでアドバイスください💦
そこのお宅は、服はファミリアとミキハウスだけ、ディズニー英語システムのおかげで息子さんは2歳で英語めっちゃ喋れます。笑
なので余計に気を使います、、、

コメント

たま

お菓子持って行けたらいいですけど…気を遣いますね💦ケーキ屋さんのプリンとかは??カラメルソースが入ってないやつ💡
あとは果物とかですかね🤔
その場で食べなくてもあとで食べて下さい〜って感じで。
イチゴとか嬉しいですけど😊✨

はじめてのママリ🔰

豆乳ドーナツ今日子供に大人気でしたよ〜☺️
近くに豆腐屋さんとかあるといいんですが😅

ママリ

シャトレーゼの無添加のおやつはどうですかね?💦
お近くにあればですが💦
無添加のプリンとか小麦粉を使用していない、子供用のお菓子がありましたよ🌼
大人のケーキなども一緒に買えるのでいいかなと思いましたが……
シャトレーゼってお安いので微妙ですね😅、、
ファミリアやミキハウスだけのお家だともう少しお高めの物がいいのかな……💦難しいですね😭

sky_mama

私なら高めのフルーツ買っていきます!食べ物気を遣ってるお家でもフルーツあげないってことないと思うので🤔
今ならやっぱりイチゴですかねー