※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後の歩行について、経産婦でスピード出産を経験し、動けない状態にある方がいます。皆さんはどれくらいで歩けるようになりましたか?

経産婦で昼に出産しました。スピード出産でしたが、交通事故にあった並に動けません😱😱

皆さんどれくらいでスタスタ歩けるようになりましたか?

コメント

mumu

昼スピード出産して、夕方にはスタスタでした😂今日もう帰れるわ!ってくらい元気でした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ羨ましいです!

• 3月11日
まま

1人目なので参考になるかはわかりませんが、分娩室から戻るときには歩けそうでした!止められましたが笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も1人目の時はそうだったんですが、2人目でこんなことになるとは😅

• 3月11日
そうくんママ

お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます😊
私も2人目は昼でスピード出産でしたが、翌日にはだいぶ歩けてました😊
でも、看護師さんたちにおどろかれるくらいの回復力だったので😅参考にならないかな。
後陣痛も全然平気だったので。
ゆっくり休んでくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    明日にはまだマシになってる事を願ってます😭

• 3月11日
晴日ママ

三男は
11時45分出産
12時半には
全身麻酔取れかけかなってくらいでしたが
点滴押しながら普通に歩きました😂
産後初めての歩行だったのに
看護師すら着いてこずちょっとトイレ行ってきてーって感じでした笑
分娩時間は24時間で
全麻は縫う時局部麻酔がなく全麻でした😂

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんばんは☺︎

上の子の時は産んですぐに全身筋肉痛になり分娩台から1人で降りることも出来なかったです笑
下の子は鉗子分娩での痛みで動きづらいのとお股の糸のツッパリで痛すぎて抜糸するまでスタスタ歩けなかったです💦
2人とも出産時間は6時間ほどでした😊

ママリ

みなさんすごいです……😰
私も助産師さんが驚くくらいのスピード出産だったのですが2日間は歩く事が出来ず、3日目にやっとスタスタ歩けるようになりました💦
会陰切開の傷が痛かったのもありますが、ずっと切迫で絶対安静だったため体力がなかったのもあると思いますが…。
それにしてもみんな3日目くらいにようやく歩けるようになるものだと思っていたのでびっくりでした😂