※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buuuu
家族・旦那

アドバイスお願いします。旦那と自分の両親が仲が悪い方いらっしゃいま…

アドバイスお願いします。

旦那と自分の両親が仲が悪い方いらっしゃいますか?

旦那も自分の両親も二度と会わないと言っています。

その様な家庭はどのように生活してますか?

旦那が自分の両親を大事にしてくれない事がとても悲しいです。

コメント

まー

主人と主人の実の父が仲が何年も悪かったですが、自分の両親と仲が悪いとなにかと不都合がありますよね。とても悲しいですよね。

• buuuu

buuuu

返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。

今離婚問題がでていて、両親も旦那もお互いにキレてる状態です。

私も離婚に気持ちが傾いているのですが、再構築になった場合、両親と旦那の関係はどうなるのかと不安になり質問させて頂きました。

• 8月28日
ちびちびママ

それはとても悲しいですね。
逆に旦那さんに、義理両親とあわないとbuuuuさんが言ったらどー思う?っと伝えてみて、間に入るのも難しいのでしょうか?(꒦ິ⌑꒦ີ)
仲わるくなった理由にもよりすよね。。

• buuuu

buuuu

今、離婚問題がでており、旦那と両親もそうなのですが、義両親と両親の関係も最悪な状態です。
    私も義両親には不信感しかありません。

かりに、再構築しても今までの様な関係にはなれないのが悲しいです。

• 8月28日
ぴのちこ

婚姻届にサインをもらう時に義父のありえない一言にカチンときてしまい、主人と大もめしました。

うちの両親と主人も折り合いが悪く、両家の顔合わせすらしていません。

義母が半身不随で車椅子や介護生活の為動けず、うちの両親も夫婦で仕事をしており2人同時にお休みを頂けないというのもありますが…

授かり婚ですが、私は事実婚でよかったのですが妊娠中何度も大喧嘩をしましたが、両家が一切の関わりを持たないという条件で出産の2週間前に籍をいれました。

主人は、バツイチというのもあり結婚式はあげませんでした。

両親がモメる前に写真だけでもと主人に言っていましたが写真もないです。

出産しても、義母は介護生活の為病院もこれず、両親だけが病院に息子を見に来てくれました。

産後、何度も主人が義母に息子を見せたいともめましたが、いつ亡くなるか分からない状態だというので、承諾して産後3ヶ月に入る少し前に主人が息子をつれて2時間だけ義母に見せに行ってました。

人って欲深い生き物なのか、いざ息子が生まれたら親戚付き合いも大事だと言い出し、息子を連れて義姉ファミリーとバーベキューななどをしたいと言い始め…

妊娠から産後まで特に私の情緒不安定が原因でできた心の傷がエグすぎますが、現在修復に向けて色々と動いています。

私は、両家の折り合いは悪いですが主人と2人で乗り越えています。

• buuuu

buuuu

ご主人との仲が良好なのは素晴らしいですね。
    私も旦那が私の力になってくれるなら、乗り越えられるのですが、それは望めそうにありません。

離婚しかないですかね。

• 8月28日
ゆったん、

いつかは会わなければならない存在ですが、無理に合わせなくてもいいように思います。
また、けんかにでもなったら、大事になったら大変ですもんね。
私の友達の叔父ですが、お嫁さんのお父さんに嫌われていて、冠婚葬祭であったとき、殴り合いになってました😅
最終的に離婚してます。叔父さんは。

• buuuu

buuuu

無理に会う必要はないのですが、旦那が私の両親の事を悪く言うのが本当に許せません!

やはり、結婚は家と家の関係も大事だなと本当に思いました。

• 8月28日