※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

化学流産で悲しい気持ち。病院に行かず、生理だと思って大丈夫でしょうか?

化学流産でした。。
なんとなーくそんな予感してたんです。
やっぱり、、、と思いつつ悲しい。
職場のトイレで泣いちゃいました。
今日は何もしたく無い😂ビール飲んじゃお🙃✨✨
この場合病院は行かずに、いつもどおりの生理だと思って過ごして大丈夫なのでしょうか??

コメント

りんご

私も先月流産でした
ほんと生理みたいな感じでした
ちなみに何週でしたか?
心配なら1回見てもらった方がいいかもです!!
私も1回はいってその後妊活について話ししました😌
その時はすごく泣きましたが
また次妊活頑張ろうって気持ちにもなれました。

• ぽー

ぽー

りんごさんも経験されたんですね😢
    恐らくですが、、4週5日あたりかと。。
    受診するべきか病院に聞いてみて指示を仰いでみます!!
    また赤ちゃんが来てくれるように!お互い無理せずがんばりましょう✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も5wで化学流産でした。お身体しっかり休めてくださいね。お互いあつかまた赤ちゃん来てくれると願っています💕

ちょり

私も今期化学流産しちゃいました。。。
ショックでめっちゃ泣いて旦那にすごい気を使わせてしまいました笑
産婦人科に連絡したら生理にカウントされるから今日1日ゆっくり過ごして、腹痛の強みが増すようなら来院してねと言われ安静に過ごしていましたよ😢
お互い辛いですが、妊娠できる体だって教えてくれたんだと思って前向いていきましょう⭐️