※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
妊娠・出産

会社からの連絡で精神的に辛いです。赤ちゃんにも影響が心配。耐える方法が知りたいです。

休業中に会社から何回も連絡がきてて、精神的にやられかけてます。確認事項はもちろんあると思うのですが、電話や文面に私への攻撃なども含んできます。

お腹の中にいる赤ちゃんに悪い影響がありそうで怖いです。どうやったらもっと強い心で耐えれるのかわからず苦しいです。

コメント

m75

妊娠中に強い心なんてよっぽどじゃ無い限り無理ですよ😤
妊婦様になるわけじゃないですが、もう少し考慮してくれてもいいんじゃないですかね…!?
大丈夫ですか⁇
無理なさらないでくださいね💦

• プレママ

プレママ

お返事ありがとうございます。

考えるのが疲れてきた感じではありますが、このままいくと自分のメンタルがもちそうにないのでなんとかしたいなあとは思ってます…

• 3月11日
  • m75

m75

私も1ヶ月妊娠悪阻で休んでた時、職場からの連絡が苦痛でした😭
    何気ないことでも、こう思われてるんじゃないかとマイナス方向に思ってしまいますよね💧

• 3月12日