※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊活

妊娠可能性について心配しています。生理周期や症状から考えると、妊娠の可能性があります。検査をお勧めします。

妊娠した時に上の子どんな感じになりました?
よくママに赤ちゃんいるとか言うとか見ましたが
娘はこの間いきなりいつも見ないマタニティフォトを
見出してもしや?と思ってます。

生理周期29日で
前回の生理が2月16日から22日まで
23日あたりにのびおりありで25日に
仲良しありです(避妊なし。)
次回生理予定日が3月17日で排卵予定日が
3月2日でした!
生理予定日までソワソワ、、、
妊娠可能性ありますか?😫
2日前あたりかは下腹部痛があったりなかったりで
検索魔になってます笑

コメント

はじめてのママ

うちは急に「赤ちゃんおんぶしてるよ!」って言いだしたり、「おっぱい飲みたい」とグズるようになりもしかしてと思って検査したら陽性でした笑

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    赤ちゃん返りですかねー👶?

    • 3月11日
はなまる

うちは、私がいまいち調子がぱっとしなくて生理前だからかな〜と少し横になってたら、子どもにお腹に赤ちゃんいるからじゃない?と一回だけ言われました😮💕
その時は全く心当たりなかったし、少し前に赤ちゃんはお腹の中で育つということを絵本で見たからかなと思ってて軽く流してたんですけど、実際発覚して、え、わかってたの!?ってなりました😂

  • RINA

    RINA

    凄いハッキリですね!
    今までマタニティフォトなんか見てなかったのにいきなり前にあった写真どかしてまで見てたので気になります😂

    • 3月11日
りこ

うちはでんぐり返りの練習をしだして、
ただの遊びだと思っていたんですが…

妊娠が分かった後、義実家に行った時に娘が股下をのぞいていて、「上の子が股下を覗き出したら赤ちゃんいるっていうよねー」
と言っていて…
でんぐり返りの練習してた😳
とビックリしました。

しかも妊娠わかってからやめました。笑
飽きただけかもしれませんが笑笑😂

  • RINA

    RINA

    娘もよくでんぐり返しします😲
    股のぞきはよく言いますよね😌

    • 3月11日