※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイッシュ
妊娠・出産

つわり中で毎日大変です。上の子のお世話もあり外出もままならず、家でマスクをしています。赤ちゃんの元気が救いですが、辛いです。

つわり中の方いますか?毎日どうしてますか?うちは未就学児の上の子がいるので毎日なんとかやり過ごすのが精一杯です。外遊びも連れてってあげられず。匂いがダメなんで家の中でマスク着用(‐д`‐ll)赤ちゃんが元気に育ってる証拠だと思うのが救いですが、辛いです~。早く終われ~。

コメント

みるきー

わかりますー!
私もつわり真っ只中で、さらに夏休みだから毎日子供が家にいるヽ( ;´Д`)ノ
挙句おととい高熱出されて抱っこしてあげたらぎっくり腰になりました⤵︎⤵︎
冗談なしで今日は生きてるだけで精一杯ですw
さすがに実家の母に手伝いに来てもらいました。

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

お疲れ様です!!
    わー!熱にぎっくり腰に踏んだり蹴ったり(><)
    上の子いると最初の妊婦生活より格段に大変ですよね!

• 8月22日
nonpy

私もつわり真っ只中ですー!昨日まで妊娠悪阻で入院していました。退院してからも吐きまくりの毎日です…どっちもの実家と、主に家事炊事全般旦那に任せています。。早く終わりを迎えたいですね…

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

お疲れ様です!!
    入院するほどの!大変ですねぇ(><) この気持ち悪さ、憂鬱ですよね・・・

• 8月22日
ひとみん

私も上の子がまだ一歳になったばかりで
幼稚園入れる予定なのでまだ一緒にいます。
辛いですよね😭
今12週なのですが後追いがひどくてトイレで
吐いてる時も待ってくれません😢
食べれるときに食べていると見つかってしまい
ご飯やお菓子を食べにくくてしょうがないです笑
私も上の子に申し訳ないと思いながらも
ずっと家にいます😭

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

お疲れ様です!
    上の子見ながらのつわりはマジでキツイですよねぇぇ(><)
    1歳なりたてだとまだ赤ちゃんだし、うちより大変でしょうね!

• 8月22日